ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 私の一押しキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
woodyan
woodyan
奈良県桜井市にある材木屋が運営する”Woodyan”
主に足場板や巾木などの古材を取り扱っていますが
材木屋ならではのアウトドア商品も多数展開中
特に薪などは高品質・低価格で人気です

社長をはじめアウトドア好きのスタッフが多いため
アウトドアに特化したWoodyanBlogをスタートしてみました

2021年7月には奈良県曽爾村にWoodyanプロデュースのキャンプ場がOPENします
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年03月12日

Woodyan produce 小太郎岩キャンプ場


こんにちは

Woodyan【ウッドヤン】中村です



Woodyanのキャンプ場の名前が決定しました!!


小太郎岩キャンプ場 です


小太郎岩?

ってなりますよね

ロッククライミング界では有名らしいのですが

キャンパーには「?」なネーミング(笑)



奈良県曾爾村にある岩山の名前で

キャンプ場がその麓に位置するためこの名前になりました

「ライオン岩」とも呼ばれております

曽爾の有名な岩山である屛風岩・兜岳・鎧岳とともに

小太郎岩も覚えてやってください



そんな自然豊かな場所にある小太郎岩キャンプ場を

イメージしたアイコンも作成しました



Woodyan produce 小太郎岩キャンプ場



こちらのブログのアイコンも変更しました♪

まだまだ開発段階ですので

進捗状況などを随時お伝えさせていただきますね




Woodyan


Woodyan produce 小太郎岩キャンプ場






このブログの人気記事
冬キャンにオススメ【トンネルテント】
冬キャンにオススメ【トンネルテント】

小太郎岩キャンプ場 7/31 GRAND OPEN
小太郎岩キャンプ場 7/31 GRAND OPEN

価格について【小太郎岩キャンプ場】
価格について【小太郎岩キャンプ場】

Woodyanのキャンプ場がOPENします
Woodyanのキャンプ場がOPENします

小太郎岩キャンプ場【小太郎岩の由来】
小太郎岩キャンプ場【小太郎岩の由来】

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
小太郎岩キャンプ場【ビッグサイト:A-1】
キャンプ場の多い奈良県天川村
小太郎岩キャンプ場【小太郎岩の由来】
キャンプでの怖い話
奈良の涼しいキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 小太郎岩キャンプ場【ビッグサイト:A-1】 (2023-02-03 10:43)
 キャンプ場の多い奈良県天川村 (2022-01-25 15:37)
 小太郎岩キャンプ場【小太郎岩の由来】 (2021-03-17 11:27)
 キャンプでの怖い話 (2020-09-14 11:10)
 奈良の涼しいキャンプ場 (2020-08-27 11:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Woodyan produce 小太郎岩キャンプ場
    コメント(0)